2011年05月19日

初ブログ

何だかわからないうちにブログを開設しちゃいました

miyuki640 at 21:02│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まろん   2011年05月19日 21:54
はじめまして、二期生のまろんです。

笑顔…いいですよね~。
大木ブログがにぎやかになりそうで楽しみです。よろしくお願いします。
2. Posted by すう   2011年05月19日 22:11
はじめまして、二期生の「すうさん」です。

よろしくお願いします。
3. Posted by カクテル   2011年05月19日 22:25
ブログ開設おめでとうございます
あそびは笑顔で楽しく
よろしくお願いします。(^_^)
4. Posted by ジャジャホーム   2011年05月19日 22:32
新しい仲間が沢山出来て楽しみです
宜しくお願いします。
5. Posted by でこっち   2011年05月19日 23:16
はじめまして でこっちです
笑顔いい言葉ですねー
これから楽しくブロガ―に成りましようねー
6. Posted by のりたん   2011年05月19日 23:22
はじめまして 3期生の のりたんです。笑顔で頑張りましょう。
7. Posted by MOON   2011年05月20日 05:21
とりあえずできましたね。

ブログは、いままでの日常を替えて行くでしょう~。

お楽しみに(^^)
8. Posted by としママ   2011年05月20日 08:25
私も、笑顔大好きです。子供の名前に笑の入った名前の子供がいますよろしく
9. Posted by お多福   2011年05月21日 17:34
初めまして、2期生のお多福です。よろしくお願いします

コメントする

名前
URL
 
  絵文字